ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日記 最後の招待状(村長下位)/ゴリゴリ編

2010-03-05 | MHP 2ndG
やっとこさっとこ

クリアしたさっ





装備は

ナルガXシリーズに

氷刃【雪月花】を担ぎ

「砥石使用高速化」と「罠師」を発動させ

オトモアイルーは

「ミニー」さん

「真・回復笛の術」と「属性攻撃【氷】」

そして「シビレ罠の術」を覚えさせています




これまでずっと苦手意識の抜けない

牙獣種

そこの最も暴れん坊な「ラージャン」

しかも2頭クエって

ケンカ売っとんのかいっ



このクエが発動してから

結構放置してました

本当は大剣とか弓とかで行ってみたかったけど

動きに翻弄されてばかりなので

やっぱり

慣れた武器がいいだろうとチョイス

そして氷属性の最高位が出来るまでは行かないと

決めてました




G級装備のおかげで

1、2度壁ハメで乙りかけた程度で済みました

終わった後は

多少涙目になってしまい

二度とやるもんかっ

思っとりましたが




最近弓も強化できたし

ナルガXのガンナー装備もできたので

またチャレンジしちゃうか

無謀なことを考えております





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment