ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

Let's answer "Hunter Question 100" No.4

2010-03-04 | MH Non Category
100問って結構ありますねぇ

No.1はこちらから

No.2はこちらから

No.3はこちらから



061  剣士とガンナー、どっちが好き?

どっちも好きです
近接で尻尾を切ったりするのもスカッとするけど
サポートで麻痺らせたり寝かせたりするのも楽しいですよ



062  チーム・猟団などを作りましたか?所属していますか?

自分では作っていませんし所属もしていません
ただお世話になっている狩猟団があります



063  街で行えるアクションの中で一番好きなのはどれですか?

お辞儀あんなの普段やらないからねぇ
礼に始まり礼に終わる



064  作るのが大変だった武器はどれですか?

MHGのオデッセイブレイドが作れませんでした
前の質問でちょこっと書きましたが蒼火竜の紅玉が最後まで出ず
チャンスがあれば再チャレンジしたいところです



065  作るのが大変だった防具はどれですか?

ないです1つ作ると着たきり雀状態になるため




066  好きなネタ武器はありますか?

うーんぬいぐるみかな
使えないけど
あとはやっぱりアイルーメラルー系統



067  リタマラを知っていますか?やったことはありますか?

モチロン知っていますが私には無理です




068  好きなBGMがあったら教えてください。

肉焼きセットの音楽
初めて「上手に焼けました~」を聞いたときの感動は心に残ってます



069  モンハンで好きなムービーはどれですか?感想も聞かせてください。

特になしどこれもこれもカッコイイし可愛いし怖いし気持ち悪いし




070  2(ドス)をプレイした方に質問です。一番好きなペットは何ですか?変えた方は名前も。

プレイ経験なし




071  3(トライ)をプレイした方に質問です。一番好きなインテリアは何ですか?

燕雀石の彫刻と輝竜石の彫刻



072  P2G等をプレイした方に質問です。ギルドカードは何枚持ってますか?

18枚みなさんいつもお世話になっていますありがとう



073  モンハン関連商品を買いましたか?

欲しいんです買いたいんですがお店まで出かけられません
ネットでも購入できますが実物を見てから手に入れたい



074  モンハンのガチャポンがあるのを知っていますか?やったことはありますか?

知りませんでした造型が好きな人はハマりそうですね




075  モンハンの漫画や小説は読んだことがありますか?読んだ方は感想など。

うっかり絵本を1冊購入しましたまああんなもんでしょう




076  今後、商品にして欲しいものはありますか?

アクセサリーを金属ではなくビーズや樹脂などで作ってください
病気してから貴金属なので



077  モンスターハンターを購入するきっかけを教えてください。

以前から気になるゲームだったのですが
アクションが苦手なので敬遠していました
病気が見つかって治療のために仕事を辞めることになり
ヘコむ気持ちを遊びに向けて紛らわすため



078  モンハン開発者に一言!

殿方の装備をもっとお洒落なものに
ギルドバードを女子装備仕様に
ヅカファンが泣いて喜びます私はファンじゃないですけど
可愛いのもいいですがキリッとかっこいいのも着たいのです




079  お友達に布教したことはありますか?

したいけどリアル友達にはもう1年以上音信不通だから無理
ブログ見てるかどうかもわからんしね




あと1回で終了しますので

もう少しお付き合いくださいませ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment