Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

GRANRODEO/DARK SHAME

2013-03-11 22:50:54 | その他CD



【収録曲】


1.DARK SHAME
2.ブランニューDAY
3.DARK SHAME(OFF VOCAL)
4.ブランニューDAY(OFF VOCAL)



アニメ「コード:ブレイカー」のOP曲です。
エンディングの「シロイカラス」の方はずいぶん前に聞いたんですが、こちらはなかなか機会がなくて半ば諦めていたので嬉しいーっ\(^o^)/








キャラソンも聞いていたのに(笑)満を持して?(爆)


その前まで黒バスのオープニングをずっと聞いてきたので、表題の「DARK SHAME」を初めて聞いた時はまた全く違うロック曲にビックリしたものでした。
アニメは正直私の中ではイイ声祭りだった以外はあんまり響いて来なかったんですが、このOPとEDは本当に素敵曲で。
ただ今ヘビロテ状態です。

ああ、これ欲しい!
買っちゃおうかな~?

 GRANRODEO/GRANRODEO GREATEST HITS ~GIFT REGISTRY~

BSで以前、ライブを流してくれたんですが、彼らのライブいいんですよね!
なので、買うならDVD付きが欲しい~~~(笑)
しかし、今お財布がな~(^^ゞ

そのうち行ってみたいぞ!グラロデライブ


そうそう!飯塚さんは以前、森川さんと立木さんの2HEARTSライブでギタリストとして参加されていたので、一応生を見た事あります。
とにかくカッコイイのだ!
そしてそのライブを見にきていた声優さんの中にキーヤンもいたという。
これが生キーヤンを見た初めてでしたね。

キーヤンはその後声優イベントで拝見しましたけど。
歌ってるトコ見たいー!!
コルダを狙うか?(あははっ)




さて、そんなグラロデ
BSで冠番組が始まりました!

ロデオ倶楽部

1回目は辛うじて途中から。
2回目は見逃しましたが、3回目からは録画してます(^^)

これがまた面白い!!
2人の会話が実に自由なだけでなく、ライブの様子を流してくれたり、トークの中で出た事を有言実行させようと案を出したりしてて。
(グラロデの知名度UPさせるため)

しかし、ロデオ⇒牛⇒牛歩
路上ライブは被りモノ

いやいや、それじゃ名前変わっちゃってるし顔も売れないし・・・
それでいいんですか?e-ZUKAさん(笑)ヾ(ーー ) オイッ



黒バス2期・・・
どこまでアニメ化されるのかわからないばかりか、いつから始まるのかも全く掴めていませんが、前回と同じように2クールだとしたら、キーヤン演じる氷室が出てくる筈!
彼がすごくイイんですよ!
ゲームをやった方は既に声を聞かれていると思いますが、私はやっていないので早く聞きたいっ!!(鼻息)


またグラロデがOPをやるのかな~?








最新の画像もっと見る