三住(みすみ)ブログ

仙台市の長命ヶ丘で不動産会社のブログ。
アパート、マンション、貸家やお客様の声、何より印象に残った出会と感謝を綴る

”おのぼりさん”が通る *2日目 -浅草観光編ー

2012-11-13 | 日記

今日の仙台は曇り。若干暖かい。

東京で”おのぼりさん”の話の最終話。

 

*2日目 -浅草観光編ー

東京スカイツリーから、ハトバス観光なのに・・・、電車で移動!!

電車で揺られるとこ5分、浅草。

”おのぼりさん”必須事項の集合写真をまず、パシャ!!っとな。

その後に浅草寺の参拝。

日ごろの行いの良いのか、本当に雲1つ無い天気。

 

浅草観光が終わって、時間が13:30 。

朝7時から移動と散策で、つかれーたー。

お昼は、デズニーランド隣のシェルトンホテルでバイキングって・・・・、

・・・・千葉県だよね???

移動の1時間ちょっとの間、湾岸エリアのドライブって・・・、

・・・

・・・疲れで爆睡。記憶が有りません。

 

気が付いたら到着。中に案内されたら、

おー!!広い!!綺麗!!おいしそう!!!

しかし、時間が14:30、空腹のピークは過ぎてしまった。

せっかくのバイキングなのに!!なのに!!

元は取れただろうか?

そんな事を考えながら、食事が終わり、東京駅について帰路につきました。

 

全体的に、まぎれもなく、おのぼりさんでした。

 

ミウラ

--------------------------------

「前より元気な仙台に!!」

長命の不動産は三住

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘4-9-8

TEL022-777-4666 FAX022-777-9666

本サイト内の記事・写真・イラスト等の無断掲載・転用はいかなる方法であれ固く禁じます。 Copyright © Misumi corporation Ltd. All Rights Reserved

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根掘り | トップ | おいしいくみあわせの話 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事