三住(みすみ)ブログ

仙台市の長命ヶ丘で不動産会社のブログ。
アパート、マンション、貸家やお客様の声、何より印象に残った出会と感謝を綴る

2年目の習い事大イベント🐂

2024-06-07 | 日記

仙台の天気は・・・・・・

思ったよりも肌寒い…🍃

 

先日、待ち遠しかった子ども達の習い事の参観日&イベントがありました!

パパが去年嫌々乗せられたはずのロディオマシーン。

2年目の今年、パパは息子くんよりやる気満々で二人でガチ勝負😤🤜🏻

奮闘の末、パパが勝利🏆

悔しがる息子くんに勝った~!!と絡み鬱陶しがられていました🤣

娘ちゃんはやらない宣言をしてたけどお友達に誘われ前言撤回。

ビビりなので動き出した瞬間から絶望が伝わってきました。笑

落ちたら危ないと思っているのか、必死にしがみついて勝利🤣🏆

 

駄菓子屋さん、魚つり、馬車、ポニー乗り等々

あっちいったり、こっちいったりパパ達を振り回して

イベントを満喫したようです🌟

ママ達はコーヒー片手にお喋りを楽しませてもらいました🥰

 

来年も参加できるように、これからも習い事頑張れ~🍀

 

 

 

皆さん良い一日を

スズキ

--------------------------------

☆足で集めた新鮮な情報がいっぱい三住ホームページ:

http://smile-chintai.net/

☆河北新報社主催マイベストプロ宮城「不動産のプロ 三浦孝広」:

http://mbp-miyagi.com/misumi/

 

☆河北新報社の認定「不動産のプロ」のいるお店。

「前より元気な仙台に!!」

株式会社 三 住(みすみ)

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘4-9-8

TEL022-777-4666 FAX022-777-9666

本サイト内の記事・写真・イラスト等の無断掲載・転用はいかなる方法であれ固く禁じます。 Copyright © Misumi corporation Ltd. All Rights Reserved

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルーグマンからの手紙。を... | トップ | 7年ぶりの仙台開催📍絆まつり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事