あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

収穫の朝

2023年07月09日 | 日記
もしかして ピーマンだったのか?と多少不安に思う日もありましたが

黄色く変わり始めたパプリカに やっぱりパプリカだったと安堵し

徐々に色づく様子を眺めるのが楽しみになりました


こちらが昨日の様子



双子の赤パプリカもすっかりパプリカらしくなってました




収穫時期と判断した今日のパプリカ




赤パプリカはまだですね





じゃ~~ん 初収穫の黄色パプリカ



多少形はいびつで傷もありますが

ともかく収穫できた喜びには代えがたいものがあります


最初はシンプルにサラダでいただきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい変化? | トップ | いただきま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事