あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

いただきま~す

2023年07月10日 | 日記

何の変哲もないパプリカですが



自分で育てたものだけに特別感が半端ありませんね♬

パプリカの味をしっかり感じるために 予定通り シンプルにサラダを作りました

トマトとキュウリにパプリカ トッピングにフライドオニオン&チーズ

オニオンドレッシングをかけていただきました

やっぱりパプリカって甘いですね

ピーマンが完熟したものだから当然?

いつもならパパっと食べてしまう野菜サラダなのにじっくり噛みしめるように味わった昨日の夕食






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の朝 | トップ | 赤の双子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事