あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

女子会

2022年05月24日 | 日記
もしかして数年ぶりの女子会かもです

コロナもだけど新しい部署で全く新しい仕事に苦労してたせいでタイミングを逃し続け

やっと先週末に実現できました

美味しいお店情報を豊富に持っている仲間がセレクトしたのが鹿児島中央駅近くにあるタケマチヒーザン






食で世界を旅する〟をコンセプトに、去年8月オープンしたお店です

さまざまな地域の料理が、前菜からメインまで楽しめます




席だけ予約していき 本日のおすすめメニューやお店の方のお勧めなどから

突き出しからしてオシャレ✨



どんだけ~~~食べる!!ってくらいに女子3人で食べてはお喋り 飲んで食べてはお喋り

めちゃ楽しい時間を過ごせました

食で世界を旅するコンセプトに納得の多国籍料理の数々 しかもレベル高っ

家庭でも出だされる鯵のフライが  衣サックサク 中身はふんわり

チーズリゾットもチーズが濃厚なのに後味さっぱり 

そして何より絶妙なお米の歯ごたえ 良い感じで芯が残ってるんですね

イワシがパスタのメイン具材になるなんて!


写真以外にももちろん食べてます(先に食べてしまってあ~~~~














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅ちゃん | トップ | 5月のハイビスカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事