あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

プレゼントとご褒美

2021年03月07日 | 日記

 久しぶりに受験生となった1月24日の資格試験の結果発表の3月5日

 お昼休みに結果発表ホームページに

 自分の受験番号とカナ氏名それに生年月日を入力してログインボタンをポチッ


 自己採点では余裕で合格だったので 自分の中では合格間違いなしとは思っていたものの

 若干ドキドキと不安を感じつつ見開いた目に映ったのは

 完全合格 の文字 

 完全の意味が一瞬分からなかったのですが 

 筆記と実技両方合格ということみたいです👏👏👏


 当選していたNEW アサヒ ザ・リッチを受け取りにセブンへ
 (受取期限が3月7日💦💦)

 で ついスイーツコーナーに👣

 プチ合格祝いに桜スイーツを買ってしまいました


 結果 プレゼントのビールよりも高額となってしまったのです

 


 チョコをつまみにビールが飲める私ですが

 さすがにこれは無理な取り合わせ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた♫咲いた♫そして開いた(^^♪ | トップ | さくらを味わう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事