あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

さくらを味わう

2021年03月07日 | 日記

 今日のおやつは豪華✨✨✨

 10時のおやつはさくらミルクプリン

 ピンクと白 見るからに可愛らしく 春ですね

 

 

 


 ピンクのさくらミルクプリンにピンクのさくらホイップクリームにさくらソース

 更にホワイトチョコフレーク

 テンション上がりまくり

 さくらの塩漬けのフレーバーがしっかり盛り込まれてそれほど甘くないクリームやソースが

 より上品さを引き立ててるかも

 原材料を確認したら 白あんが入ってる~~~~

 
 

 3時のおやつに桜と八女抹茶のパフェ

 

 

 

 

 ピンクの白玉にホイップクリーム 粒あんのトッピングは桜チョコ

 その下には 黄緑色の抹茶ホイップ その下には抹茶ゼリーと桜寒天

 桜色と抹茶のコントラストも素敵✨

 和と洋を両方味わえる豪華なパフェ

 どっちも美味しかったけど パフェの方が私的には

 カロリーは気になるけど好き💕💕💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントとご褒美 | トップ | ヨウコウザクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事