あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

笑う門には福来る シャインマスカット編

2022年09月01日 | 日記
 今年も職場でシャインマスカットの抽選販売がありました

 名もなき業務ともいうべき抽選申込を忘れないように

 TO DOリストに書き込み 締め切り日に申し込みしたのですが

 なんと リスト名が 社員マスカット

 シャインマスカット と続けて入力したはずなのに なぜ わざわざ社員と変換されたのか?

 理由はわからないけれど めちゃ笑いました

 おかげで楽しく抽選申込をして

 そして めでたく当選

 本日 お昼休みにゲットしました



 通常買うよりかなりお得に買えるので大人気なのです

 今年も高級ブドウを味わうことができます

 もっと冷やしてから なんだけど 我慢できずに3粒食べちゃいました

 凄く甘いわけでゃないけれど 程よい甘さ 上品な甘さ

 高級品だからそう感じるのかもしれないけど なかなか体験できない味わい

 庶民のプチ贅沢✨✨✨




 まさに笑う門には福来る なり

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぶりがっこのタルタルソース | トップ | わらしべ長者? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事