あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

東西対決?

2021年03月14日 | 日記
決してさせてないし

してるつもりもないでしょうが・・・・・・



最近の暖かさに気をよくしたのか

横に整列しているチューリップもつぼみが開いてきました



が 同じ日に植えたのに成長に明らかな差が

東側の🌷🌷の方が大きくて花も開きかけ



西側はというと背も低くこれからって感じ




お日様に近い東側の方が成長するってこと?

後れを取っている西側チームにいる深紅の🌷 存在感があります♫

みんな 頑張れ~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨウコウザクラ | トップ | 家庭内菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事