あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

ぱっくり!

2022年08月15日 | 日記

 昨日 お墓参りに行った時 なんかパカパカ音がしてる気がして

 足元を見たら 左のランニングシューズの靴底に貼ってあるゴムが離れてきてる💦


 靴底が離れてるとわかったとたん スタンプを押すような歩きに豹変した私


 掃除を済ませお線香をあげて帰宅

 家に着いてからじっくり靴を見てみると

 あ~~ら 結構 ぱっくり剝がれてるじゃん 

 



 


 購入してから間違いなく5年は経ってることもあり だいぶくたびれてるから もう捨ててもいいんだけど


 最後の悪あがき? シューズにお縄をかけてみました


 


 万能バンドをたっぷり塗って その上から紐で縛って


 ただいま安静加療中

 1週間位寝かせて うまくくっついていたらめでたく復活


 
 すぐに剥がれたら 潔く新しいシューズをゲットです

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精進スタート | トップ | ミッション完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事