みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

最近のお届けもの♪

2008-08-27 18:06:58 | 懸賞

暑い夏、我が家へのお届け物もあついですよ

まず、クール便で届いたのは、トゥ・キューピーさんから「キューピープロユースクッキングソース」三種です
手軽に使えそうなので、私好みかも




続いては、ミュージカル「ディズニーオンアイスのペア招待券
招待日が微妙だけど、行きたい気もする・・・。
さて、どうしたものか



お次は、アサヒビールさんから「アサヒクリア350ml缶×4本
ビール系はいつでも大歓迎




ビールがあったら、おつまみも必要だと思ってたら・・
届きましたよ
栗山米菓さんから「あられの詰め合わせ」です
HPでは毎月アンケートプレゼントがあるようなので、ご興味のある方はどうぞ




他には、
明治乳業さんから「おなか活力タブレット



九州電力さんからアンケート謝礼の「クオカード500円分



森永製菓さんから「ハーモニーランドのペア招待券」です
ハーモニーランドなんて久しく行ってないなぁ~
使用期限もまだまだたっぷりあるし、ちょっと計画しようかな・・。


なんだか最近、ついてるなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿