みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

夏の終わりの置き土産・・・

2008-08-25 21:41:10 | Weblog
朝夕涼しくなり、やっと過ごしやすくなったと思った矢先、
エアコンが壊れた

電気屋さんに来てもらったけど、原因はいまひとつわからないようで・・
ガスが抜けた(滅多にないことらしい)orモーターが壊れたか
どちらにせよ、修理代がかかりそうな予感

私とダーリンの中では、「ここんとこ雷が多いから、きっと落雷だわ」なんて思ってたのに・・・・
それに、落雷が原因とわかれば、保険も使えるし・・・そんな落ち込むことないやぁと、たかをくくっていたのに

修理代をどこから捻出するか・・・困った
いっそのこと、来年まで修理を先延ばししようかとも思ったり。

近いうちに、また電気屋さんが来てくれることになっているんで、見積もり見て考えよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿