みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

誕生日

2008-08-29 21:30:30 | Weblog
今日は息子くんの7歳の誕生日
幼い頃は私から離れることも出来ず、いつも抱っこちゃんだったのに・・・いつの間にかこんなにたくましくなって
これってやっぱり喜ぶべきなんだろうか・・。ちょっと複雑

こんな息子くんだから、
「29日はお誕生日やけん、ママもお仕事休もうか~」なんていっても「休まんでいい」とつれない返事
そのくせ、朝起きて第一声「今日は誕生日なんやけん、書き方行かん」だとよ
つかみどころのないB型男児

誰に似たのか、チョコケーキが大好き
めったにチョコケーキなんて買わないけど、今日は主役の言うことを聞くしかないってことで、奮発してチョコケーキを買ってみました

いまどきのケーキはほんと美味しいわぁ
みーすけも気にいった

ちなみにプレゼントは、ゲームソフト
親としてはもっと実になるものを・・・って思うんだけど、子供にそんな理屈は通用しない
けど、思いがけず安く買えたのでラッキーだったかも

息子くんよ、活発なのはいいけれど、人様に迷惑をかけるようなことだけはするんじゃないぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿