みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

卒業旅行

2014-03-21 21:16:40 | Weblog

W卒業を祝って、旅に出かけてきました。
試合にかこつけた旅行はよく行ってるけど、純粋な家族旅行って何年振りだろう。
子どもよりも私の方が楽しみだよ

卒業式が終わって、午後出発
目指すは長崎(長崎の街ってなんか好きなんだよね)
長崎ペンギン水族館はほぼ貸し切り状態で、
可愛らしいペンギンに魅了され、

我が家的には贅沢すぎるルークプラザホテル プレミアムハーバービューのお部屋から見える夜景に魅了され、

長崎中華街での夕飯は

ガツガツ食べてしまい写真を撮り忘れた

幸運なことに、翌朝は豪華客船「クィーンエリザベス号」が入港し、

船の大きさにびっくり

せっかく長崎くんだりまで来たのに、長崎観光もせず、
福岡へ向かい、ソフトバンクホークスのオープン戦をみることに

みずほプレミアムシートでの観戦ど真ん中でとってもみやすい


あっという間の二日間。子どもたちは口に出しては何も言わないけれど、
ずっとご機嫌で楽しそうにしていたので、きっと満足してくれたのかと。
4月からの新生活では今まで以上に頑張ってほしい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2014-04-09 09:49:06
良かったですね♪

うちもオババ居ぬ間の命の洗濯させてもらったわ♪福岡で♪笑
返信する
Unknown (みーすけ)
2014-04-13 12:48:10
ままだびょんさんも長崎いったのよね?!お勉強会で!
我が家の場合、
福岡はもちろん長崎だろうが京都だろうが、どこまでもダーリン一人で運転です(爆)
返信する

コメントを投稿