みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

「手作りケーキ石鹸」使ってます♪

2009-09-08 20:31:55 | ブログモニター

パティシエがデザインした手作り石鹸、甘い香りのケーキ石鹸を使ってみました


私が使ったのは、ストロベリー
お皿に飾ったら、イチゴケーキそのもの

おいしそう・・・

石鹸だとわかっているのに、ケーキを触るように優しい手になってしまう自分が情けない


香りもいいし、石鹸として使う前にお部屋の芳香剤として飾ってもいいかも
見た目もおしゃれだし、話題性も抜群だしね


肝心の石鹸としての役割は・・・というと
あわ立ちもよく、泡切れもいい

それに、とっても良い香りなので、お風呂タイムが楽しくなってしまいます


インテリアや芳香剤としても楽しめるケーキ石鹸
オススメです

ケーキ石鹸 手作り石鹸


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿