みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

My Birthday

2009-09-09 22:53:11 | Weblog

今日は私の誕生日
自慢できる年ではないけれど、いくつになっても誕生日は特別な日

何年も会っていない独身時代からの友達や、ママ友達、いつも会っている(←当たり前だけど)ダーリンからも「おめでとうメール」をもらったり
メールって便利だな・・・ってつくづく実感
みんな私の誕生日覚えててくれてありがとう


夕飯は、家族4人でささやかにお祝い
お給料日前だし、何かにつけて出費多端な折、ケーキは買わないつもりでいたのに・・・・。
なんとサプライズ
ダーリンがヘソクリで買ってきてくれました

ケーキの大きさよりも、気持ちがうれしい
ダーリン、ありがとう
・・・・けど、いつの間にヘソクリ溜め込んだんだか

ろうそく何本
娘ちゃんが台所の引き出しから見つけ出して、たててくれたんだけど・・・。
14歳みたいだなぁ~
正解は何歳??
バレバレだが、あえて活字で残すのはやめておこう


そして、子供たち+ダーリンからもらったプレゼントは、
私のお気に入りブランドの洋服
サンキュ~
・・・・プレゼントをもらえるなんて思ってなかったのに、数日前、息子君が「ヒミツなんやけど、ママのプレゼント買いに行ったけん」とこっそり教えてくれた
なので、ちょっと期待して待っていた私
超サプライズって訳にはいかなかったけど、やっぱり嬉しいありがとう


家族の誕生日を家族そろってお祝いできるって、幸せなことなのかな・・・
こんなフツーで平凡な時間がいつまでも続きますように


<<また1つ年を重ねた私の目標>>
  ・穏やかな女性を目指す

ムリかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿