みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

月曜日の予感

2009-09-07 21:23:36 | 懸賞

また1週間始まりましたね
以前に比べると仕事上のストレスもなく、月曜日だからといって気が重い・・なんて事もなくなった気がする
結構お気楽生活

が、月曜日ってお届け物が届く気がしないので、好きではない
ほとんどの企業は土日休みだろうから、荷物を発送しない→月曜は何も届かない
というサイクルがあることに気付いてきた
せめてもの期待は、郵便か、時差ありありのメール便かってとこ


私の予感的中
ってことで、郵便で届いたお届け物2つ
まずは、「POND'S ブラッククリーン クリーミークレンジング

ちょうど、クレンジングが底をついていたので、グッドタイミング


九州電力モニターアンケート回答謝礼「図書カード500円分

モニターや懸賞を始めたおかげで、雑誌購入はすべていただき物の図書カードで賄えてますありがたい


秋の味覚でも届かないかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿