MQ

2015-04-21 08:07:17 | 日記
きのうの晩御飯

きわめて上手にできた  パチパチパチ

何を作ったかというと

すぺあーりぶと

自分で考えたサラダ

いつも野菜をつけるようにしてるんだけど

昨日レタスをみたら

レタスがあとすこしなことにきずいた

やばい足りない

しょうがないから野菜室にあった

キャベツとベビーリーフを足して

もやしも参加させた

うん素敵

こないだつくったきんぴらは

お父さんがおいしいから

1週間ぶんくらい

たくさん大目につくっておいてほしい

とリクエストがあった。うれしい





いま戦士のMQが

最後のステージで止まっているんだよね

ほらあれ

バンパイアの歯をあつめたりするあたり

あれめんどいね

あれの途中で

高額キャンぺはいったから

途中でやってない

やらないと

やらないと

っておもいながら

なーんとなく

祈り集めたり

100万品あつめたり

イチゴ基本クエきらいなんだよね



イチゴ姫と戦士もう600こえで

いまどっちともラットだから

転生しようかなぁっておもってるんだけど

ラット卒くらいで

400れべくらいなのかな?

わかんないよ

てけとーにいったからねいま

ほんとうに転生する人

ちゃんとしらべたほうがいいよ

ただね

すぐれべるが

また600まであがるかっていったら

謎なんだよね



ああ

とうとうきょうで高額きゃんぺんもおわるかー

けっこうながかったなぁ



by

最新の画像もっと見る

コメントを投稿