ただいま~

2020-04-27 09:34:01 | 日記
かなりおひさですかねい?

そーでもない

イチゴちゃん最近の近況としては

美容院にいってまいりました

イチゴちゃんかなりのロングヘアーでございます

テヘ

皆に切っちゃえとかいわれるけど

コテで巻髪とかするときながくないと

できないから

きりたくないのよん

んで

癖がだいぶでてきたので

スパっと

ながーーい髪にすとれ―――とを

がっつりかけてきて

うんいいかんじ

やっぱさ

イチゴちゃんは

NO1ってまえHNにつけてたけど

自分はやっぱNO1より

onlyoneがすてき

って思うようになってきたわ

だってイチゴはイチゴだもん

一人だし

まわりがどうであれ

関係ない


おもうことにする

いずれ本当の答えがわかるときがくる

あれこれきにしてたら

いちいち立ち止まるから

ただ僕はがむしゃらに

今目の前に課せられたことをやりつくす









最新の画像もっと見る

コメントを投稿