雪の結晶

2018-03-10 06:42:52 | 日記



白のまわたの雪の上で天使が舞う
軽やかに右へ左へ行ったり来たり
その様子は幽玄の世界に天使が舞い降り
君は翼が生えた僕から離れてゆく
雪の結晶を手の平に見つけた時の
奇跡ににている
輝きは人を変えてしまうけど
僕は君に心地よい刺激をいつも
感じている 
今僕は幽玄の世界を目にしているけれど
君の瞳は何が映ってる?

例えば雪の結晶ってその目で見たことあるかい?
奇跡もないだろう 目に見えないものは
触れる前に消えてしまうものなんだ
きっと 僕たちの愛も
確信に触れた瞬間消えてしまいそうで
僕はいつも君を眺めるしかできない
この 雪景色を前に 僕たちの愛は
一緒に消えてなくなるのだろうか
儚くも雪のように解けて消えるのだえろうか
そんなことも考えながら
君をみていた


羽愛四季

最新の画像もっと見る

コメントを投稿