ダイバーシティー

2015-12-18 22:20:53 | 日記
先日GBの点灯式があった

ダイバーシティーに

イルミをみにいってきました

1月までだったかな

それががががが

お台場についたら

ケイタイの充電切れ

うあ

デジカメわすれてきた

最悪の場面

お店閉店ぎりのとこにいれてもらって

5分だけ充電させてください

すこし回復した充電

なにやってんだよ

かろうじて3枚ダイバーシティで写メ撮れた

段ボール耕作は

どこかわかんなかった

イルミは23時まで

帰りの電車は24じくらいまで

きいた

ついたときはすでに22時くらいだったろうか

あー

ひとすっくね

すこしふらふらして

これがお台場か

とすこししたら帰った

でも

ホテルについても

たいがい25時くらい

電車のりなれないからなぁ

じかんかかるよそりゃ

次の日秋葉原にいって歌広の店に行ったら

満員で12時に言ったら

予約して15時に入れるって

それじゃあもう東京にいないや

そうおもって

あきらめたわ

またくるぜ東京

by

つぎはいつかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿