オーシャンズ11  30日  アリーナ

2011-10-30 23:42:03 | GVG勝つまでの道のり
今日はオーシャンズでした

相手は強いのだろうか・・・(謎

いろいろいいながら

戦いに挑んだわけですが

火力がめっちゃ多いかんじでした

でも

支援があまりかな

勝ちましたけどね

じっくりいけば勝てる相手でした

というわけで

寝ますノシ

かったじぇーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (住友)
2011-10-31 01:50:19
11/04(金)にGVをしていただく予定のRomanceHuntのGM代行、住友と申します。
230制限で募集したと思いますが、当日こちら側のメンバーに1~2名ですが
lv231以上250以下のメンバーがいると思います。
こちら都合で申し訳なのですが、承諾して頂く事は可能でしょうか?
お返事下さると助かります。
返信する
確認しました (玲奈)
2011-10-31 15:10:41
書き込み頂いた件了解いたしました
返信する

コメントを投稿