ビシソワーズ

2015-08-17 11:28:30 | 日記
2~3日前はじゃがいものビシソワーズをつくった

いあいあコロッケを

ポテトコロッケをつくろうとジャガイモを

ゆでたところすこしゆですぎた  かな?

とおもい1/3だけビシソワーズにしたのよ

冷たいスープを晩御飯にだすときは

だいたいイチゴはお昼に作って冷やしておくんだけどね

じゃないと じかんがなくて

ぬるくなるから

でも緊急で作ったからしょうがない

ぬるめで出した

次の日のお昼はよく冷えてた

最近ミキサーを使うのがけっこうすきで

ミキサーをだしてはなにかしら作ってる





RS情報

鏡の確立が

あまりに連続で割れてくので

確率をノートにつけてみることにした

度のキャラがいつ(月日)

鏡が成功したか失敗だたか

なんのアイテムをやったか

をメモしてくことにした

もう2か月くらいほぼ全キャラ失敗なきがする

アバウトでしかおぼえてないものだから

ノートに成功率をつけておく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿