残暑

2015-08-29 07:56:26 | 日記
 だいぶ涼しくなってきて

昨日はランチにいってきた

買物したりいろいろしてきた

鯛のあらでスープを作ったんだけど

これがめちゃうま

ちょっとまえから

お料理ノートをつくってるんだけど

ぐぐってファイルして作ってみて

おいしかったら

ノートにメモしておくのをもう

半年くらいつづけてる



きゅうりが昨日安くてたくさん

買っちゃったから

いたまないうちに

すこしだけ浅漬けにしておこうか

今年はきゅうりの素がたくさんあるのよ

もろきゅう味噌ものこってるし

カンタンなますのお酢もまだあるから

どんどんつくろう





RS

戦士が700れべになったっていったけど

結果かけらがでないでない

ほんまに

探索つかてこんなにでないのか

がるかすB2で狩ってみた

もうね

こんなにでないなら

転生してしまうかってことで

戦士転生したよ

いま500いくつかな

きのうからアリエルのくえやって

やっと転生1おわったよ

うぃうぃ

つかれた




ステふってねえや

やらなきゃ

ノシノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿