堂本剛  街

2020-04-02 23:08:40 | 日記
僕が生きてるこの街は

不思議を潜め呼吸してる

まだそれに気づかづ

生きてんだろなんて

斜め前を歩く少年に大人なふり

夢を手にできづ捨てた日が

時折胸を打つこの少年の

歩いてく先に不思議が沢山咲いてますように

嘘にぶたれるおとは好きじゃないや

傷しみるけど今日も戦ってたいな

愛を見失ってしまう時代だ

誰もが持ってるんだ

自分を守り生きてく時代だだからこそ

僕らが愛を刻もう傷ついたりも

するんだけど

痛みまでも見失いたくない


君の影揺れる日が多くなってる気がする

ちっちゃい男でおわりたくないって

光を射してきずかぬそぶりしてんだ

近頃の空やけに狭く映るな

君も同じだろ

不安抱きしめてんだろ

君が苦しめられない保証が

この街にもあれば

勇気なしで背中押したけれど

未だ気がかりだよ

強がる時が来たら

これはチャンスだって

君ならきっと。。。。。

笑い飛ばせてるよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿