ギルホの中でギルホ時計

2014-09-24 14:34:38 | 日記
\(^-^)/ンバッ

リッチさんの狩場が変わろうと思ってるんです

落ちるUにも飽きてきたし

まぁそろそろドロップ品に変化ないとね


DTはあとすこしあとすこしっていいながら

MQに夢中で レベルアゲしてないんで

まだ330くらいですねハイ

あとすこしでユニコなのに

でもあれって

MQもなにげにれべるあがるんですよねー


いま知識やり育ててるけど

だいぶレベル上がりました

もう少しで200


イチゴ姫もあと少しで600なのね

まあ600justで転生しても

レベル1なんだっけ?

イチゴ姫はいま1次転生だから

次は2次転生のクエだぬ

あーここまで長かった

うは

今度は何れべになるように

設定しようかな転生

レベル下がったら

かけらだしも楽勝だわこりゃ


明日のアプデで黒魔術実装ですかね?

やるんですか?やるんですか?

うちは

ほおっておいたメイドを復活させたんですけど

メイドでやろうか魔術師でやろうか悩んでます

しかもスキルがまずいのか

ステがまずいのかしらないけど

めちゃくちゃ弱いのです

おまえなんて~

鍛え直してやる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿