27日  ぷ~あ~るさん GV結果 p1

2012-12-28 08:33:13 | 日記
1点取るかとられるかの接戦でした

今回こちらも沢山Gメンがでてくれて

みたかんじイチゴG妨害さんは多いのですけど

火力が 少ない感じに見えるので

火力さん募集してます

あ それで

禁止はとくに今回はなかったのですけど

終盤までひやひやのてんとったりとられたりでした

最後のほうでイチゴのほうが バババと少しりーどしたんですよね

すると

相手Gさんが 蟻を連打でまけてしまって

う~ん

蟻地獄対策しなくてわ

いけませんね

呪い多目に積んで

もし蟻地獄きたら あせらないで 万病ですね

蟻地獄禁止でお願いしてるとこもありますが

禁止ナシのとこも少なくないので

でも今回のGVは楽しかったとおもいますよね

またおねがいします

p~あ~るさん

\('Д')/ンバッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿