戦国  10月27日

2010-10-27 22:53:23 | GVG勝つまでの道のり
今日はメンテナンスアルのすっかり忘れてて

おきたら8時半きゃーーーー

メンテはじまってらー

ねぼうしたー

GVとってないしーーー

しかたない

メンテおわって即効取りにいきました

そこに丁度「タワシ」さんがいましてハイハイ

うちはてっきり戦国のGMタワシさんだとおもってましたタクシです・・・・

えええええ

そうだったの?

きょうあいてますか?

あのつおーーーーい

戦国さんと組ませていただきました

うちのGめんも

今日は勝てないよねって若干凹みぎみ

うちはやるきまんまん(なんでだ



WIzこっち1  BIS1  剣士2 DT1  リトル1  悪魔1


みたいなかんじ?

WIZ今日1人かよ~~~~~ぶつぶつ

しょっぱなで初めに

200点こっちがとりまして

このままいけるかなんて甘い考え

そっこひっくりかえされまして

えと

ムコウの武道さん多いんですよね

足止め・足止め・足止め

でWIZ移動できないから

うざくて

あーーーーん


ってなります

武道多いとなにかといいですね

うち

武道の足止めに気を取られて

アスヒが・・・・

まあきにすな

がんばりました

戦国さん

マタよろしくです

今回ぼろぼろでしたけど


(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿