お花見

2015-04-11 14:22:31 | 日記
春ですねぇ

(^_-)-☆

イチゴはこないだ4月にはいるまえに

お花見にいってきました

おしゃれなカフェテラスで

友達と ランチしながら

女子会してきました

あれって時間があっという間にすぎるよね

うんうん(*‘∀‘)

ピンクの春物セーターをかわいいねって言ってもらいました

ナイスです

本当はスカートにしようかまよったんだけど

ジーンズでいきました

そろそろ春・夏の新しい洋服がほしいなぁっておもい

洋服やでチラ見するけど衝動買いはしませんw

はなしがそれたww

満開のサクラを眺めてきました

やっぱ日本人は桜ですよね

お天気も良く

人も多く

桜の写真もたくさんとってきました



はなしはかわるケド

いま高額キャンペン中盤ですね

みんないくらくらい稼げたんだろう

すっごいきになる

稼いだお金で買い物する人もいれば

貯蓄に努めるひともいるでしょう



みんながんばれー

ログインキャンペンも

いまやってるし

運営がんばってるね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿