ハロハロ

2014-09-09 09:36:05 | 日記
日ごと涼しくなってきますね

姫ちゃんはというと

姫ちゃん「BIS・天」は

もう制限では装備が追い付かないので

ビショップ 天使の装備は解体しちゃいました;;

あんなに頑張って集めたのに

少し制限やらなかったら

ついていけなくなてるるるるる

まあもともとPSもそんなないんデスケド


いまは別キャラにはまってますね

火力って面白い



 


3つ4つれべるあげしてるからなぁ

ああ  かけらだしして 10万品ひらって

れべるあげして

時間が足りない



こないだテスト鯖がでましたよね

今度実装される

黒魔術のキャラも

やってみたいけど

ああ

確かメイドスッゴイ低いレベルで

きゃらだけつくってあったなぁ



黒魔術師かぁ





そういえばいまPT経験値イベやってるんだっけ

早く行って レベルあげてこよう


(´□` ),,,,,,,,,,,


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (Unknown)
2014-09-10 00:41:03
これからもずっと
返信する
今日からお前は富士山だ! (松岡修造)
2014-09-10 00:43:49
諦めんなよ… 諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみてみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!!
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!
返信する
今日からお前は富士山だ! (松岡修造)
2014-09-10 11:28:15
諦めんなよ… 諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみてみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!!
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!
返信する

コメントを投稿