愛のかたまり

2019-03-14 16:32:02 | 日記
想いきりだきよせられるとあなたで良かったと歌うの

xmasなんていらないくらい日々が愛のかたまり

あしたの朝も愛し合うよね


心配性すぎなあなたは

電車に乗せる似やがる

まるでか弱い女の子みたいでなんだかうれしいの

あなたと同じ香水を街の中でかんじるとね

一瞬で体温よみがえるから

ついてゆきたくなっちゃうの


おしえたいもの見せたいもの

たくさんありすぎるのよ

ことばや仕草はあなただけのためにあるから」


おもいきり抱き寄せられるとあなたでよかったとうたうの

xmasなんていらないくらい日々が愛のかたまり

あしたのあさもあいしあうよね



どんなに喧嘩をしても価値観のづれがしょうじても

1秒で笑顔つくれる武器がある私たちには

かわってゆくあなたの姿どんなかたちよりもいとおしい

この冬もこえてもっと素敵になってね


あまりに愛がおおきすぎると失うこと思ってしまうの

自分がもどかしいいまだけをみて生きていればいいのにね

ねえ雪がおちてきたよ


子供みたいに甘える顏も急に男らしくなる顏も

私にはすべてが宝物いくどとなくみさせて


想いきり抱きしめられると心あなたでよかったと歌うの

xmasなんていらないくらい日々が愛のかたまり

最後のひとに出会えたよね


おし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディムロス)
2019-03-14 22:10:41
まだ 泣かないで
気付かないだけだよ
言葉や想い
見えづらいからね

好きな人 好きなこと
好きな場所 めがけた
優しさが 変えるんだ
明日を
Unknown (ディムロス)
2019-03-16 00:51:18
俺queenまったく知らないけど知り合いに勧められて観に行ったらやばいくらい感動してさ、そこそこ聴くようになってしまったよ
ボヘミアン・ラプソディ続編考えてるらしいけど絶対にやめたほうがいいと思う
たぶん次からは大コケする
このままの勢いで終わらしたほうがいいわ
 (ディムロス)
2019-03-16 21:43:30
All of my happiness
My heart
Always looking for your smile
Good days be together
All of my sweet days
Memories
In my heart

未来のストーリー 君と描いてく

コメントを投稿