MQやろうZE

2014-09-20 14:32:12 | 日記
いま DT MQやってます

範囲はさくさくすすむね

あっというまに2-3-1

まぁイチゴにしては早いほう

記憶もあるし

絨毯もあるし

もう何度もやってるMQだから

そんなにまよわないんだけど

スエブF20のMAPって

かわりました?

あそこ かなり ぐるぐるまわったんですけど

MAP検索しても みても 迷うくらい

複雑で あとどこだっけ

こないだ

ポタクエ5まですましたんだよね

6からまだなんだよね

やっぱ心臓つめるから

ポタクエは重要だぬ





MQのはなしは?

まあDTさんは

狩りがらくなので いろいろクエをすませてるんだけど

だって

素材集めるのでも

えいや!でおわるし

DTのMQすんだら

こんどはFIの  MQだぬ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿