今日はココナッツミルクその他を買ってみた

2020-03-18 23:04:52 | 日記
今日は

ココナッツミルクがあったのでなにかおい料理に

使えそうなのでかってみた。

あと

赤ウインナーが21日までの賞味期限でやsくなってたから

勝っ散ったよぉぉぉぉおぉぉぉぉ


赤ウインナーyてタコサンにしてもかわいいもんね

ういうい

それとこれ

黒マーボまた入りました

前回あったとき欲しかったけど

買えなかった奴おいしいのかなって

今度やってみようUPするね

あとはきょうみつけたのは

安定のかに玉かに玉まあ、これはありがちなやつ

玉子2個でできるやつ

今度作ろう

あと

おひとり様用

ぶっかけそば

ほんと一口タイプで98円

4種類あった

おてがるでいいよね

あとおひとり様用コーンスープ

一杯あった


今日の収穫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿