みしょーれ 奄美

奄美移住生活ブログ
現在はhttp://ameblo.jp/mishore-amami/になります

模様替え

2005-07-15 | 独り言
テンプレートを変えてみました。前から良いなと思っていたテンプレでしたので。もしかしたらまた戻すかもしれませんけど・・・汗。最近ブログ更新サボっててすみません。特に何かあるわけではないのですが

プチ忙しいのです。プチ・・・!?笑。
世の中の頑張る人達からしたらたいした事ないですけど。

掛け持ちお仕事、そんなにたいした仕事じゃないのにけっこう堪えているのかもなぁ

どんなに自分が忙しくても、生活の大事な部分はきちんとしていきたし、趣味や楽しみも持っていたい・・・

あぁなんて欲張り


今がどんな状況でも思いっきり生きていこう!おーぅ
おいも的「ポジティブ自己中」な考え方です。


おいもってA型気質(って言うんですよね?)かもしれない。イヤ、そうだ。
血液型の話じゃないですよー。


連休奄美は台風恐いですねえー。来ないでくれぇぇ
楽しい計画が台無しかもぉぉおょょ~





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキオカヤドカリ | トップ | おいしい中華 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血液型は信じませんが。 (taka)
2005-07-16 14:41:28
そういえば、このあいだ生まれて初めて「B型いいなあ!ステキ。」と誉められました。 

今まで、B型って言うと、ことごとく嫌がられてきたのでと~ってもHAPPYな気分になっちゃいました。

ところで、しーまんってB型っぽくない?
返信する
はじめまして (しょうりき)
2005-07-17 09:47:54
名瀬市に住んでるしょうりきといいます。

移住者の方たちのブログを発見して驚いてます~。

ようこそ奄美へ。



忙しそうですが、お仕事がんばってくださいね。



ではまた。
返信する
Unknown (oimo)
2005-07-19 21:09:14
コメント少し整理させていただきました。

見てくださってコメントしてくださったわたるさんしょうりきさんありがとうございます・そして初めまして。見ていただけるのはとてもありがたい事と思います。

私もブログ拝見させていただきますね。



takaさん

B型、私は好きですよ。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事