美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

牛丼あさり汁おしんこセット/すき家 津IC店(津市西古河町)

2022-04-03 21:15:30 | グルメ


津市西古河町、
國魂神社の南にあります、
牛丼チェーン「すき家」の津インター店です。

すき家 津IC店
津市西古河町19-13
営業時間 24時間営業
駐車場 有



ひさしぶりに「すき家」に来ましたが、
注文がタブレット端末になっていて、
支払いも自動精算機になっていました。

従業員さんの仕事を軽減し、また
お客との接触を少なくする試みなのだと思いますが、
これだけオート(自動)になると
お店で食べている感覚になりませんね。
無人の自販機で食べているみたいです。



2022年3月2日から、
期間限定で開催中の「あさり汁フェア」、
「あさり汁」をメインにした
「牛丼あさり汁おしんこセット」
「牛丼あさり汁たまごセット」
を発売中です。

貝類は多くのミネラルやたんぱく質を含み、
特にあさりにはビタミンB12や鉄分が豊富といわれています、
とのことです。

「牛丼(中丼)」と
「あさり汁おしんこセット」をいただきました。
計770円(税込)でした。

アサリはたっぷり、
10粒くらい入っていました。

期間限定:牛丼しじみ汁サラダセット/すき家 23号津栗真中山店 (津市栗真中山町)2017.4.

夏限定:なすアラビアータ豚丼/すき家165号久居IC店 2017.8.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転すしまんまん 津桜橋店(... | トップ | カルビー2022プロ野球チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事