美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

津市消防出初式(1/10)

2016-01-11 22:15:39 | 津のこと


1月10日(日)、津市香良洲町のグラウンドで
平成28年津市消防出初式が行われました。



恒例だった、津リージョンプラザでの出初式から会場を変更し、
式典のすべてが屋外で行われました。

今回は、地域の方々に消防団の姿を見ていただこうという趣向が凝らされ、
従来よりも「見て楽しむ」要素が多かったと感じました。



一斉放水では、虹のアーチが見られました。



同日夕刻、津市榊原町の温泉旅館「榊原館」で
美里方面団第2分団の新年会が行われました。



平成27年津市消防出初式(1/11)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪メダルバスターズ 第二幕... | トップ | カフェレストげいのう(津市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事