美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

油淋鶏(サークルK)

2010-08-31 12:07:42 | コンビニグルメ


サークルKサンクスで販売中の「油淋鶏(ユーリンチー)」330円です。
ご飯は付いていません。
野菜(キャベツの千切り)と少量のパスタが付いていました。

「油淋鶏(ユーリンチー)は、鶏の唐揚げに、
 刻んだ長ネギをたっぷり入れた酢と醤油のタレをかけた中華料理の一つ」
ということですが、
そのとおりのタレがカップに入って付いていました。



タレを付ければ、なんとか食べられるのですが、
鶏肉そのものが何の味も無い、鶏肉のうま味がまったくありませんでした。
安い肉を使っているのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美里ヒルズ絆まつり2010 | トップ | みさと通信(平成22年9月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事