美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

喫茶 十字路(志摩市磯部町)

2020-10-26 21:15:56 | グルメ


志摩市磯部町迫間、
近鉄志摩磯部駅の北200m、
線路近くの住宅街にあります、
喫茶店「十字路」です。

付近には、駅のほか、
三重交通のバスターミナルや、
銀行、郵便局、などがあり、
地域の経済の中心地のようです。

十字路
志摩市磯部町迫間1824
TEL 05995-5-0282
営業時間 8:30~
定休日 不明
駐車場 有



店内は、カウンター席が5席8、
4人用テーブルが4、2人用テーブルが2、
6人用テーブルが1、です。

まるで生け花の発表会みたいに、
大胆な構図の生け花が何点も飾られていましたが、
大きすぎて、横を通り抜けるのが大変でした。



アイスコーヒー(400円)をいただきました。

私の隣の席のおじいさんは
午後2時過ぎでしたが、ランチを食べていました。



名前は「十字路」ですが、
建っている場所は十字路の交差点ではありません。
お店の東側は線路です。

線路の脇まで歩いていくと、
志摩磯部駅が見えました。

カフェ ジャック (Cafe Jack)/志摩市磯部町

喫茶 プチフレンズ(鳥羽市大明西町)

カフェ・喫茶店(三重)過去記事リスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE中華 練りごまを利かせた... | トップ | カップヌードル ビッグ 謎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事