美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ナッツベリー(Knott's Berry)/伊勢市黒瀬町

2021-10-30 21:15:01 | グルメ


伊勢市黒瀬町、
伊勢学園高校の東にあります、
ハンバーグ専門店「ナッツベリー」です。

伊勢では「グローイングアップ」と並ぶ、
ハンバーグの人気店として知られています。

ナッツベリー (Knott's Berry)
伊勢市黒瀬町859-3
五十鈴ケ丘駅から517m
TEL 0596-28-0177
営業時間
11:00~14:15(L.O)
17:00~21:15(L.O)
定休日
木曜日(祝日の場合は営業)※臨時休業有り
駐車場 有



店内は、4人用テーブルが5、2人用テーブルが1、
6人用テーブルが2、です。
カップルや友人同士、ファミリーにも利用しやすい雰囲気です。

お店の壁には、画像のバドワイザーの看板や、
古い時代のアメリカの写真が飾られ、
アメリカへの憧れが感じられました。



メニューの一例です。
左がお昼のランチで、メイン料理に
ライス(無料で大盛に変更可)、味噌汁、ドリンク、デザートが付き、
1,150~1,330円です。
右はハンバーグの単品メニューで、こちらにはライスは付いておらず、
ライス等のセットを追加で注文します。
(価格は税込みです。以下も同じ)



「和風きのこおろしハンバーグ」1,080円
「Aセット(ライス、味噌汁、小鉢)」340円
をいただきました。

鉄板の上に土台のように敷きつめられた「もやし」、
その上にハンバーグ、さらに「きのこ」と大根おろしを乗せ、
高く、山のようになっていました。
実はこちらの店は、この「もやしの激盛り」で有名なんです。
津市にある「ブロッコリ」というお店もこのようなスタイルですが、
もやしの量は「ブロッコリ」の3~4倍はありました。

ソースもたっぷり入っているので
もやしは野菜炒めみたいになっていましたが、とにかく量が多いです。
私のライスは普通盛ですが、
調子に乗って大盛を頼まなくて良かったと思いました。

私の後から入ってきたお客さんの中には
体重が100kg前後はありそうな巨漢が2人もいて、
そういう人でないと、このボリュームは
ペロッと食べられないのだろうと納得しました。

定食・ランチ(松阪市・伊勢市)過去記事リスト

グローイングアップ (伊勢市竹ケ鼻町)

hamburg & coffee Broccoli(ブロッコリ)/津市久居本町

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネスレ キットカット ミニ チ... | トップ | 日清のどん兵衛 天ぷらそば ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事