美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

日清デカうま Wマヨソース焼そば(2/19発売)

2018-03-15 09:15:19 | コンビニグルメ


日清食品の新シリーズ「デカうま」、
"デカくてうまい! バラエティー豊かなやみつきテイスト" をコンセプトに、
ラーメン、うどん、そば、焼そば、油そばとバラエティーに豊んだ
大盛りサイズの新シリーズです。

2018年2月19日、
下記の8品を一挙に新発売しました。
「日清デカうま 豚キムチ」
「日清デカうま 濃厚コク旨醤油」
「日清デカうま 豚ニンニク味」
「日清デカうま 野菜タンメン」
「日清デカうま きつねうどん」
「日清デカうま わかめそば」
「日清デカうま Wマヨソース焼そば」
「日清デカうま 油そば」

今回は
「日清デカうま Wマヨソース焼そば」を買ってきました。

麺は、ガーリックを練り込んだ中細ちぢれ麺、
ソースは、マヨネーズが香り立つマイルドな味わいの特製マヨ風味ソース、
とのことです。

しかしながら
食べてみると、袋めんタイプの「日清焼そば」と
ほとんど同じ風味でした。
大盛なので食べごたえはありましたが、
新製品らしさが感じられませんでした。

日清焼そばU.F.O. ビッグ極太 お好み焼味 マシ×2チーズマヨ(12/11発売)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんコクみそラーメン/ラー... | トップ | 「motto-ku! 三重・中南勢版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事