美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

珈琲屋らんぷ  志摩店(志摩市阿児町鵜方)

2018-07-05 21:15:08 | グルメ


志摩市阿児町鵜方、
鵜方駅の手前1.8km、国道260号沿いにあります
「珈琲屋」らんぷの志摩店です。

大王崎へ行く途中に、
休憩を兼ねて、モーニングを利用しました。

国道沿いの目立つ場所にあり、
駐車場も広いので、ドライブ途中に便利です。



珈琲屋らんぷ 志摩店
志摩市阿児町鵜方390-3
志摩横山駅から1,264m
TEL 0599-44-0801
営業時間 7:00~翌1:00
定休日 無休
駐車場 有
オープン 2010年4月16日



モーニングセットは2種類
セットAが、ドリンク+エッグトースト、
セットBが、ドリンク+トースト+ゆで卵、
で、それぞれドリンクの値段に無料でトースト等が付きます。
セットBのトーストは、バター、シナモン、ジャムから選べます。

「志摩店限定」と書いているように
一般的な「らんぷ」のモーニングとは微妙に違いました。
らんぷ津高茶屋店の場合は、
ドリンク+トーストで、
トーストは、バター、シナモン、エッグ、小倉、ハニーの
5種類があり、プラス20円でゆで卵を追加です。



ということは、津市内のらんぷよりも
ゆで卵の分がお得だと、
私はセットBで、シナモントーストを頂きました。

コーヒーとのセットで400円(税込)でした。

カフェ・喫茶店(三重)過去記事リスト

珈琲屋らんぷ 津高茶屋店(津市高茶屋小森町)



志摩店限定メニューは、まだまだあります。

ランチタイム限定のトーストセットとか
和風テイストのワッフルとか、
コメダと違って、
らんぷは店舗ごとに特色があって面白いですね。

店を出た後、
大王崎灯台に向かいました。
ここから大王崎まで約12kmです。

白亜の灯台・大王崎灯台(志摩市大王町波切)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星 ノンフライ チャルメラ... | トップ | 期間限定:日清麺職人 梅仕立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事