美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ヴェリタス・ザ・バーガー・ハット(津市一身田平野)

2014-07-19 20:15:46 | グルメ


職場の後輩に
「変わったお店がある」があると教えてもらい、
やってきました、一身田の近鉄高田本山駅から西へ350m、
道路沿いの、どこからどうみても「倉庫」が店舗になっています、
ヴェリタス・ザ・バーガー・ハット(VERITAS The Burger Hut)です。

注「ヴェリタス・ザ・バーガー・ハット」は閉店しました。
2020年3月7日、現地を確認しました。




巨大な倉庫を3分割して、中央がハンバーガーレストラン、
東側がギャラリー兼イベントスペース、西側が事務所になっています。



椅子テーブル類は中古品を活用、気分で好みの席を選べます。
が、「学園祭の模擬店」みたいな雰囲気であることは否めません。



残念ながら空調はありません。
あったとしても、これだけ天井が高いと冷房は利かないでしょうね。

アメリカのオールディズ、西海岸の海辺のショップをイメージしているのだと思いますので、
冷房なんか無くても良い、アロハシャツに短パン、ビーチサンダルで
この雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。



7月2日~8月11日まで隣のギャラリースペースでビアガーデンを開催、
午後5時から9時まで



こちらは、まずレジで注文して、お金を払い、
席に座って待っている、という形式です。
「初めてなのでおススメは?」と聞くと、いろいろと教えていただけるので
聞いてみましょう。

画像はチーズバーガー950円とセットのオレンジジュース200円です。

ハンバーガー1個が千円程度と事前に聞いていたので、驚きませんでしたが、
家族でマクドナルドを利用するような調子にはいかないかも。



ヴェリタス・ザ・バーガー・ハット
津市一身田平野285-2
電話 059-271-6735
営業時間 9:00-20:00
火曜定休

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「500円でお昼ごはん(三重・... | トップ | SKE48トレーディングコレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事