美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

遊戯王 EXTREME VICTORY (エクストリーム・ビクトリー)

2012-02-19 21:20:25 | 遊戯王カード


遊戯王5D's OCG EXTREME VICTORY (エクストリーム・ビクトリー) です。
1月26日、津市内のコンビニで、2パック買いました。

「ライフ・ストリーム・ドラゴン」(ウルレア)
「TG ブレード・ガンナー」(ウルレア)
が出ましたが、どちらも既に持っているカードでした。

これで、私の入手したこのシリーズのキラカードは、
ホログラムレアカード
 「ジャンク・バーサーカー」
(1種類中1種)
アルティメットレアカード
 無し
ウルトラレアカード
 「メンタル・オーバー・デーモン」(2枚)
 「ジャンク・バーサーカー」(3枚)
 「ライフ・ストリーム・ドラゴン」(2枚)
 「TG ブレード・ガンナー」(3枚)
 「TG ハルバード・キャノン」
(5種類中5種類)
スーパーレアカード
 「TG サイバー・マジシャン」
 「機皇神龍アステリスク」
 「沈黙のサイコウィザード」(2枚)
 「TG ワンダー・マジシャン」
 「TG パワー・グラディエイター」
 「透破抜き(すっぱぬき)」
 「BF-天狗風のヒレン」
 「ミスティック・バイパー」(4枚)
(9種類中8種)
となりました。

このシリーズは、あと1枚で80種コンプリートです。

コレクター魂vol.1053 遊戯王EXTREME VICTORY

本日、900,000アクセスに到達しました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドハッピーセット... | トップ | ミニメンチカツ弁当 298... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊戯王カード」カテゴリの最新記事