美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

マルちゃん やみつき屋 汁なし担々麺

2018-02-06 09:15:43 | コンビニグルメ


マルちゃん(東洋水産)の
「やみつき屋 汁なし担々麺」です。

1年前の2017年1月23日に発売されましたが、
このほどリニューアルされました。

パッケージの「汁なし担々麺」のロゴが
縦書きから横書きになっています。

花椒とラー油を利かせたソースの、
しびれる辛さがやみつきになる汁なし担々麺です。

マルちゃん 富士宮やきそば

でかまる スタミナニラ醤油ラーメン(マルちゃん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ担々麺/中華食堂 満... | トップ | 「motto-ku! 三重・中南勢版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事