美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

「まちかど厨房」三元豚の厚切りロースカツサンド(まい泉監修ソース使用)3/2発売

2021-06-18 09:15:19 | コンビニグルメ


ローソン「まちかど厨房」シリーズのロースカツサンドと、
人気とんかつチェーン店「まい泉」とのコラボ商品です。

「まい泉監修のソース」を使用した、
「三元豚の厚切りロースカツサンド(まい泉監修ソース使用)」420円(税込)
「三元豚の厚切りロースカツサンド(1個入り)」210円(税込)
「三元豚の厚切りロースソースカツ丼」570円(税込)
2021年3月2日、3品同時に発売です。

「とんかつ まい泉」は1965年創業、
東京青山に本店がある「箸で切れるやわらかなとんかつ」で有名です。
今回の企画は、コロナ禍で外食もままならない状況においても
有名店の味を楽しめるようにとコラボが実現したものです。

「三元豚の厚切りロースカツサンド(まい泉監修ソース使用)」
を買ってきました。
厚切りのロースとんかつに、野菜と果実で仕上げた
フルーティーな甘さとすっきりした後味が特徴の
特製ソースを合わせてあります。

2枚目の画像、パッケージのふたを開けたとたん、
ソースの香りが立ちのぼってきました。
従来品ではこのようなことはありませんでした。
このことだけでも「ソースが変わったな」と感じました。

「まちかど厨房」なめらかチーズのメンチカツサンド(ローソン)3/16発売

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースコック:タテロング T... | トップ | KITCHEN SAYA(キッチン サー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事