美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

エースコック:スーパーカップ1.5倍 ボンカレーゴールド中辛風 カレーうどん(1/22発売)

2018-02-21 09:15:19 | コンビニグルメ


発売30周年のエースコック「スーパーカップ1.5倍」と
発売50周年のボンカレーとの「夢のコラボ」が実現しました。
2018年1月22日発売です。

「スーパーカップ1.5倍 ボンカレーゴールド中辛風 カレーうどん」は、
かつおだしと玉ねぎの甘みが利いたカレースープに、
弾力とコシを持たせた滑らかなうどんを組み合わせました。



上記のカレーうどんと同時に発売されました、
「スーパーカップ1.5倍 ボンカレーゴールド辛口風 カレーラーメン」です。

スパイスとソースのコクを加えることで、
ボンカレーゴールド辛口味風に仕上げたスープに
しっかりとした食感と歯切れのよさを併せ持つ麺を組み合わせました。

エースコック:超スーパーカップ1.5倍 厚切焼豚とんこつラーメン ねぎ増し(9/4発売)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯や。らいおん(伊勢市岩淵) | トップ | 広島焼 いっかん(桑名市江場) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事