美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

アジアンキッチン マウントエベレスト(津市本町)

2018-02-09 21:15:56 | グルメ


津市本町、津球場の南にあります
ネパール料理店「マウントエベレスト」です。

国道23号バイパスの
メガネのマスダの信号から
西に入ったところのビルの2階です。

アジアンキッチン マウントエベレスト
津市本町15-9 桜井ビル 2F
阿漕駅から928m
TEL 059-225-2020
営業時間
11:00~15:00
17:30~22:00
定休日 月曜
席数 30席
駐車場 4台(ビルの1階が駐車場)



2階のお店に上がってみると、
西側と北側(球場側)がガラス張りで、
とても採光が良いです。

画像のテーブル席のほかに
若干のカウンター席があります。
平日の午後1時に行ったところ
お客は1人もいなかったので、
テーブル席を使わせていただきました。



ランチバイキング(1,000円)を利用しました。

最初にナンの種類(プレーン、チーズ、ハニー)を選びます。
ナンを焼いていただいている間に、
バイキングのコーナーに行って、
カレー、スープ、サラダ、お惣菜、ドリンクを取ってきます。

サラダとお惣菜は画像の通りです。
唐揚げのように見えるのは、カボチャの天ぷらです。
器に入った麺は、焼きそばです。

カレーは
豚ひき肉のカレーとチキンカレーの2種を取ってきました。

で、私が選んだチーズナンは、
フライパンで焼いたような円形で、
それを4等分したものが出てきました。
チーズがたっぷり入っていて、
想定外にボリュームがありました。

私のような体格の男性でも
このチーズナン1人前でほぼ満腹になります。
サラダとお惣菜に関しては
普通のファミレスでも食べられるようなものばかりだったので、
ここで欲張って盛る必要はないと思います。

カレーは、まずまず美味しかったのですが、
チーズナンで満腹になってしまい、
お替りしようとは思いませんでした。



お店の前からは、
津球場の左中間スタンドの裏あたりが見えています。

球場でナイターをやっている夜に来たなら
お店の中まで、スタンドの照明が届いているのかも。

定食・ランチ(三重)過去記事リスト

ミクルカレーハウス (津市安濃町曽根)

インド料理・ネパール料理 ナマステネパール(久居北口町)その2

インド村鈴鹿本店(鈴鹿市西条)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家の牛丼おでんコンボ(1... | トップ | cake & cafe バニラ (VANILL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事